SKE48 Team S 3rd「制服の芽」

SKE48 Team S 3rd「制服の芽」

SKE48 Team S 3rd「制服の芽」
総合評価:3  [総評者:尾藤
定価: ¥ 2,160、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    2013/9/4    By さささ
ダンス、フォーメーションすべてがSKEの究極と思ってます。もう、劇場で観れないのはツライですが、TEAM-S推しなら是非一枚!

    2013/1/31    By Akinobu
僕は手をつなぎながら、制服の芽を持っています。手をつなぎながらではMCがカットされていました。今回の作品ではMCを入れてくると思っていましたがそれもない、ばかりか特典映像も無しでした。しかし、高画質で見やすいので4という評価にしておきます。

    2012/12/9    By konkon
現在48グループの公演の中でもトップクラスの内容だと思います。

「overture」からの「恋を語る詩人になれなくて」は劇場で観た時の
感動が思い出されてゾクゾクします。
「合格kiss」でのメンバーのメガネ姿に思わずニヤリ・・・。
「制服の芽」での「S!K!E!」の掛け声は、思わずTVの前で
叫んでしまいそうになります。
「狼とプライド」のくーゆりコンビにはKOされてしまいます。
「枯葉のステーション」は鉄板!最高です!
「Doubt!」「水のないプール」「楽園の階段」「手紙のこと」など
とにかく、捨て曲のない濃厚な内容です。

できればBlu-rayで観たかったと思うのは贅沢でしょうか・・・?

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ SKE48 Team S 3rd「制服の芽」
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu