SKE48 Team E 2nd 「逆上がり」

SKE48 Team E 2nd 「逆上がり」

SKE48 Team E 2nd 「逆上がり」
総合評価:3  [総評者:ひろき
定価: ¥ 9,999、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    2013/7/15    By S☆S
SKEって今の需要はど~なんだろうか?
レズKissやら色々企画をやってDVDに収録されてはいるが、HKT48やら乃木坂46などの低年齢化アイドルや顔面偏差値No1の乃木坂などと比べるとあからさまに分が悪い。
吉本興業との舞台などでバラエティーをやってるNMB48と比べてもSKEの需要はほとんどないと言える。
笑いを取れる?生歌が歌える?歌いながら踊れる?見た目がイイ?すべて当てはまらない・・・
AKB48を追い越せとやってきた割に結果が出ず鎮火してしまったSKE。
名古屋の女は金がかかるイメージは全国区であるから、やはり邪魔くさいイメージが拭い去れない。
本作収録のセットリストもなんだかなぁ~と言ったレベル。
結局今のアイドルは何もかもが「目くそ鼻クソ」であり、しっかりとした差別化が必要。
AKBの劣化版がSKEである。
とは言ってもAKBの顔面偏差値は死ぬほど低いw
もう真性ヲタしか需要のないSKE。
新規開拓はできないだろう、、、地元のアイドルとして細々とやるしかないのが結論♪
秋元Pに見放されても地元でコツコツとやっていける力を養うしかない。

    2013/9/3    By molinier16
「SKE 逆上がり」でAmazon検索すると、何故か2種類ヒットします。私は3,990円のものを購入しました。現在、もう一種類のほうが5,000円以上の値が付いている理由が解せません。いずれにせよ購入したDVDがきちんとしたものでしたから、恐らく同じものなのだと思います。内容は旧チームEの若さと躍動感溢れるパフォーマンスが元気をくれる秀逸なものです。私はこの「逆上がり公演」の千秋楽を某有料配信会社から購入してこの公演がとても気に入りましたので、本来なら千秋楽公演そのものが欲しかったのですけれども、既に配信も無くなり観ることは叶いませんでした。しかし、どうしても旧チームEの「逆上がり」が観たくてこのDVDを購入しました。結果は上に書いたとおり満足の行くものでした。5,000円の値がついていても買って損は無い内容だと思いますが、星4個にさせていただいた唯一の理由はメンバーのMCが殆ど割愛されているからです。千秋楽公演ではあれだけの心温まるMCがあったにも拘わらず、千秋楽でないことを措いてもメンバー個々のお喋りを聴けないことは淋しい限りです。私はAKB48結成当初からのファンですが事情でライブを観に行くことができず、主にDVDを買って楽しんでいますが、今まで購入したAKBグループのどの公演(特に逆上がり公演の)DVDにも優るとも劣らない魅力溢れる充実した内容となっていると言っても過言ではありません。たとえSKE48のファンならずとも、十分に楽しめるDVDだと思います。

    2013/7/19    By たまこう
なぜ参考価格が9999円になっているのかは分かりませんが、誤表記でなければ悪質です。

「逆上がり」公演というとAKB48チームKのイメージが強い方も多いかと思いますが、自分はSKE48チームEの劇場公演しか見た事無いので、むしろこちらの方がしっくり来ます!!(チームKは「見逃した君たちへ」公演やDVDでしか見た事無いので、、。)

パフォーマンス等には満足ですが、編集はイマイチ、、劇場公演DVDの恒例とは言え残念なのは「自己紹介とMCがカットされていること」ですね、、もう自己紹介を見れないメンバー(卒業生)もいるのに・・。

このDVDの撮影日は平成25年4月2日なので、
チームEのメンバーは
磯原杏華、上野圭澄、内山命、梅本まどか、金子栞、木本花音、小林亜実、斉藤真木子、酒井萌衣、柴田阿弥、高木由麻奈、竹内舞、都築理佳、原望奈美、古畑奈和、山下ゆかり
となっています!!

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ SKE48 Team E 2nd 「逆上がり」
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu