AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演) (7枚組DVD)

AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演) (7枚組DVD)

AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演) (7枚組DVD)
総合評価:5  [総評者:鷲塚
定価: ¥ 18,900、 発売日: 2013-09-25

みんなのレビュー・感想

    2013/11/7    By LUNA
福岡に拠点を置くHKT48初の単独公演。場所は日本武道館。
48グループではもっとも若いグループが、その勢いをもてあますことなく発揮したコンサート。
メンバーの全力笑顔とほとばしる汗が全編を彩り、後半のメドレーを含めて疾走感あふれる素晴らしいステージでした。

    2013/10/3    By Take
hktが好きなのでこれを選びました。セットの売り方は皆様が思う通りに次回からのBlu-ray単品などを期待します。
また、他にも書かれている通り引き絵や切り替えが早いです。
スキスキスキップでスキップダンスが切り替えられているのには編集の方のセンスを疑います。
メンバーは頑張った。厳しい意見で申し訳ないですが、様々な関係制作者はCD以外の映像が不評なことを売上とともに学ぶべきです。

    2013/10/10    By 影丸
 内容は凄く楽しめるものだと思います。

 ただ、ブルーレイなんですから、一公演は一枚にまとまるんじゃないかなって。
 (容量的にも充分二層ディスクにおさまりそうです)

 大容量なのがブルーレイの利点なのですから、ディスク交換の手間は省けるようにしてほしいです。

 まさかDVDと同じメニューを使い回したいが為の7枚組みとか…

    2013/9/29    By shimamura
中身については文句なしに面白いです。
特に感心したのが研究生でのriverですが、本家の選抜にも決して引けを取らない迫力を感じました。しかもメイキングで本番直前までミス連発で研究生がみんな落ち込んでいるシーンもあり、より深く感情移入できました、これだけでも買った価値があります。
AKBグループ総出演も見るまではいらないなぁと思っていましたがグループの持ち曲シャッフルしたりunder15選抜で披露したりして意外に楽しめました。

ただし、作品自体の編集はどうしようもなく酷いです。終始1秒単位でシーンを変えられて落ち着かないし無駄に背中や真上からのシーンモ多い。短くコマ割りするのならせめてその分いろんなメンバーのシーンを見せて欲しいのだが結局は総選挙ランクインしたメンバーばかり追っていて面白みも無い。折角沢山撮影したのだから・・・というのならば同じ公演を複数本リリースしてみたらどうでしょうか?

    2013/10/6    By ののさん
指原推しですし、考えてみたら最近本体のテレビ番組などは面白いと感じず、
今回はこういう形での販売だったので、HKT48単独だけでいいかな、と。

結果的には満足しました。
HKT48は元気はつらつで、観ているわたしもパワーをもらえます(笑)
つたない部分もたくさんありますが、それこそまさにアイドル!
汗びっしょりで迎えるアンコールは感慨深く、
様々な気持ちを背負いつつ、屈託のない笑顔を浮かべ続ける田島芽瑠ちゃん大好きになりました。

PVのごとくカメラが切り替わるのはAKBライブDVDの悪癖で、
その点さえ落ち着いてくれたらと切望します。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2013年08月26日     by ウーさん2000さん
自分はブリ-レイを購入予定でしたが娘達が車の移動中に鑑賞したいと言っていたのでDVDにしました。私の影響も有り、娘達は、さっしーに推ヘンしたみたいです。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演) (7枚組DVD)
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu