AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+AKB48単独公演) (7枚組DVD)

AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+AKB48単独公演) (7枚組DVD)

AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+AKB48単独公演) (7枚組DVD)
総合評価:3  [総評者:いけもと
定価: ¥ 18,900、 発売日: 2013-09-25

みんなのレビュー・感想

    2013/10/1    By 必殺仕事人
なぜ音声がステレオなのか? 映像はきれいです。
しかし音声が単なるステレオですので、臨場感が全く無しなぜ!!
BDですので5.1・DTSはできなかったのか?
内容は満足です。高い買い物でしたので、音声が残念。

    2013/7/29    By ピエール
商売だからファンのことだけを考えるのは無理だとしてもファンをバカにしたようなことは止めてもらいたいですね。総選挙で全グループからピックアップして、それぞれのグループをアピールしたあげく、それぞれのグループに好きなメンバーがいる場合、いったいどれを買えば良いのでしょうか? 色々問題があったタイプ別の販売でしたが、今回だけはなっとく出来ないので購入いたしません。

    2013/9/25    By ゆう
AKB48にとって約5年ぶりの単独公演
姉妹グループが出来てから、AKB48の単独コンサートというものは殆ど無くなってしまった。
リクアワですら合同。

そんな中での久しぶりの単独公演
今までのコンサートと違うのはメンバーの表情
本当に楽しそうなのが伝わってくるし、これこそが私の求めていたライブ
彼女たちが心から楽しんでいる姿を見れて良かったです。
もっともっと単独公演をやってほしい、。メンバーもそう言ってました。
合同のコンサートなんて年に2回くらいでいいので、武道館規模の会場で単独でやることを習慣にしてほしいです。

私はいつもライブ本編よりもメイキングを楽しみにしてるのですが、今回のメイキングも満足度が高い。(個人的に)
たかみなと優子の関係性が好きな人にはオススメです
まさに戦友、まさにAKBの二本柱
そんな二人の関係性を見るのが楽しみです

    2013/10/30    By けんしん
AKBフアンなら納得の商品です。
推しメンが誰でも、楽しめる。

    2013/11/7    By 南 貴光
できれば、全セット販売もしてほしかった。
もしくは単品のもでもBDがほしい。

    2013/7/13    By シノピー
AKB48のスペシャルボックスでAKB48単独公演を買った場合、他の単独公演は、今のところBDで出ないみたいだけど後になってでるのなら最初からのせてほしい。
もしでないのなら、全部買えと言う事か? そうでなければ単独公演をDVD買う決心がつかない。

    2013/7/20    By youyou1231
 DVDと同時にブルーレイも発売するようになって、ようやくファンの不満が解消されたかと思ったら、今度は商品のパッケージングに問題があるという。このグループ臨時総会はグループ総出演ももちろんいいのだが、単独公演というのが目玉にもなっていたのではないか?。
なかには、全グループの単独公演を観たい人もいるはずだし、全部まとめてセットにしたものを発売することくらいわけないと思うのですが・・・。「見逃した君たちへ」などは23枚セットだったのだから。
 これではソフトが白黒ついてない気がします。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2013年10月08日     by まひろ1023さん
他のグループも単品であるといいなと思いました。他のグループも見たいですが、全グループのDVDが入っているので、他のを買うにはもったいないかな。

    2013年11月13日     by 購入者さん
モチロン楽しめます!ただ、10枚とかになってもいいから支店の単独も付けてセットにしてほしかったです...。

    2013年09月25日     by 購入者さん
中堅メンバー(仁藤)出演最後のツアービデオです。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+AKB48単独公演) (7枚組DVD)
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu