NMB48 げいにん! ! 2 DVD-BOX 初回限定豪華版(DVD本編3枚+特典ディスク1枚/4枚組・初回限定生産)

NMB48 げいにん! ! 2 DVD-BOX 初回限定豪華版(DVD本編3枚+特典ディスク1枚/4枚組・初回限定生産)

NMB48 げいにん! ! 2 DVD-BOX 初回限定豪華版(DVD本編3枚+特典ディスク1枚/4枚組・初回限定生産)
総合評価:5  [総評者:bigleafmaple
定価: ¥ 15,225、 発売日: 2013-09-17

みんなのレビュー・感想

    2013/9/18    By たまこう
どうやら最終回についてはカットされている様なので、非常に残念・・としか言いようがありません・・。

とはいえ、自分の様に関西在住でTV放送分を見ていない人にとっては、ある意味これが「完全版」になってしまうので、知らずに見ると最終回が意外とあっさり終わってしまう様な気はしながらも、特に不満はありませんでした…

特典も面白いですし、なかなか豪華だと思います!!

この番組は関東地方でのNMBの知名度を上げるために制作された番組だと思いますが、だとしたら地元関西でも放送して欲しかったですね、、関西でもNMBメンバーの名前よりAKBメンバーの名前の方が一般には知られていますからね…

ファンで無くても十分楽しめる内容だと思いますし、見たい人は関東の人だけでは無いと思うんですが、、。

内容的には前回と同様に面白かったので、ここのレビューを見るまでは☆5つにしようかと思っていたのですが、最終回がカットされているということで、☆4つにします!!

    2013/9/17    By yutanpo
最終回が、サッパリしていて最終回らしくないなと思ったら、カットされていたなんて、ショックです。ディスク1から続けて見ていたのに、えっこれで終わりもしかして打ち切りになったの?と感じてしまうくらい唐突に終わりました。テレビが放送されない地域なので、さんまさんが出ていたことさえ知らなかった、げいにんというタイトルなら、オチを大事にして欲しい。

    2013/9/18    By コマサ
最終回カットの理由は?さんまの高額ギャラ?肖像権?同じ吉本でしょ?ソフト化できないのならもう出るなよ。今後発売するであろう「げいにんthe MOVIE」の特典映像にでもなればよいが・・・

    2013/9/16    By 砂フキン
最終回のとても楽しみにしてた、とある方の出演シーンが全部カットされてました。
未公開シーンとかあるのかと楽しみにしてましたが。残念です。

    2013/9/17    By 30年来のファン
初回・通常版とも、最終回の「大人を集めた理事長」明石家さんまの出演シーンが全カットです。「げいにん」史上、最高の神回となった最終回だったのに。岩尾のセリフ「これ2時間スペシャル?」後藤の「全部使えんのに」という言葉もあって、てっきり完全版が収録されるものと思ってたのに、実に残念です。こんなことなら、せめて関西地方で1度でいいから放送してよ。NMBには罪はないけど☆ひとつです。

    2013/9/16    By let it roll
最終回『さよなら!ゆいはん』のバラエティーパートには
明石家さんま氏がゲスト出演されてましたが、
DVD化に際して全カットされています、、、
大人の事情ってヤツでしょうが、 それでNMBメンバーのボケが見られなくなるくらいなら
『3』が作られたとき、大物芸人のゲスト出演はやめてほしい、、、
さんま
また、TV放送時のフォーマットそのままなので 新曲告知などそのまま入ってます。
もちろん『げいにん!!2』の内容は★5です!

    2013/11/26    By しあじゅん
毎回のアドリブコーナーが気に入っている。
コント仕立てなところも好き。

    2013/12/18    By 足立光二
漫才のクオリティーが高くメイキングでの素の面白さにも感動です。
笑いにも真剣な姿がスゴイと思います。
げいにん3の制作をNTVさんに期待します。

    2013/9/17    By LTE48
NMB48のフロントメンバー、フットボールアワーのお二人を中心に、学園を舞台としたコメディ作品の第二段のDVDボックスです。
前作のノリはそのままに、更に勢いを増した、ファンでなくても惹き付けてしまうような作品だと思います。

作品内容自体は☆5です。素晴らしいです。
特典映像等もなかなか楽しめました。
が…

最終回がきちんとした予告なしにTV放映版と違います

TV放映版は凄く楽しく、私も含めもう一度観たかった方も多い筈です。
最終回の未公開映像にも期待しました。TV放映を全て観ていた私はむしろそちら目当てに購入しています。

仕方のない理由だったのかもしれませんが、きちんと告知して頂きたかったです。

これから購入される方、特に関西等のTV未放映地区の方には残念ながら不完全版であるということを伝えたく、こちらを書かせて頂きました。

上記の理由により、厳しい評価をさせて頂きます。

次回作があるのであれば、ファンが何を欲しているのか良く考えていただきたいです。

    2013/9/18    By AKB 大ファン
僕は関西在住でDVDが出るのを楽しみにしてました。
ネットなどで最終回に明石家さんまさんが出たと言う記事を見てDVDにもカットされず入ってると思っていました。
ですが実際見てみるとさんまさんの下りが全てカットされていました。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2013年10月18日     by hagireyaさん
限定商品だったので、すぐに購入したかったので良かったです。

    2013年09月28日     by romulan005さん
げいにんに転身したあいにゃんが居ないのは寂しいですが、ゆいはん、りぽぽの加入でクオリティーは保たれていますね

    2013年08月27日     by 0078811さん
げいにん2 NMB48難波育ちの面白いキャラおおうけテレビで観てました。

    2013年09月19日     by 購入者さん
Vol.1に続き、Vol2も購入。番組はすべてビデオ録画していて、毎日のように観ていましたが、特典映像も観たくて、購入。大正解でした。とにかく面白い。横山由依が新加入してさらに面白くなりました。NMBファンではない人にもぜひお勧めです。

    2013年09月29日     by yutomy07さん
明石家さんまさんとNMB48の絡みを一番の楽しみにしていたので、そのシーンが全てカットされていたのは、マイナスポイントとして大きい。明石家さんまさんから高額印税の要求でもされたのか?と下種の勘繰りをしてしまう。DVDを観て、改めて山本ひとみちゃんの卒業は非常に残念な気持ちが湧いてきました。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ NMB48 げいにん! ! 2 DVD-BOX 初回限定豪華版(DVD本編3枚+特典ディスク1枚/4枚組・初回限定生産)
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu