AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~! in 西武ドーム スペシャルBOX (初回生産限定) (7枚組Blu-ray Disc)

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~! in 西武ドーム スペシャルBOX (初回生産限定) (7枚組Blu-ray Disc)

AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~! in 西武ドーム スペシャルBOX (初回生産限定) (7枚組Blu-ray Disc)
総合評価:4  [総評者:もーぼー
定価: ¥ 21,900、 発売日: 2013-07-03

みんなのレビュー・感想

    2012/12/14    By 一年ぶりで
ほぼ一年ぶりにこのレビューに来ました。AKBのファンになったコンサートです。
買う目的は解散したチーム4とぱるるを見るため。NHKBSを録画したもの(3日目中心)
を持ってて何回も見ているが、やっぱり全部見たくなった。
チーム4はこのとき結成されたばかりで、ぱるるセンターになっていない。竹内センターだったり
して、チーム4ファンにとっては貴重な映像だと思うけど。

以前来た時にびっくりしたのが、批判的なコメントの多いこと。特に口パクってやつ。
AKBは歌が下手って先入感があるからそう見てしまうんだろうけど、疑っている方は
2011AKB紅白を見ていただければと思います。全員、ただ一回のシャッフルです。
スタートのさしこのディアジェイは圧巻ですよ。

    2013/7/13    By 菊地圭介
面白そうなので購入しました。
AKBに興味がある方にお勧めです。

    2013/7/15    By たかゆき
AKB48コンサートの醍醐味が伝わってきそうな迫力で
教本としています。

    2011/11/9    By marukiku
ただ今NHKのライブ放送を見終わりました。画質がかなりよくて汗だくでステージを駆け回る顔が、照明に照らされてキラキラ輝いていて、凄く美しく思えました。また、個人的には字幕が入っていたのも良かったです。何が言いたいかと言うと、DVDだとこの画質のままと言うのはむりですよね?
少し高くてもブルーレイで出してもらえないんでしょうか?切なる願いです。

    2011/11/7    By こなた
何処でも買える状況になったのは、嬉しい。
見に行けなかったので映像化の件、嬉しい。
自宅でライブ感を味わえるので、 嬉しい。
予約してお安く買える点が更に、 嬉しい。
でも何故、ブルーレイで出ないのか・・・・。
AKBの映像化は(一部除く)全般に言える事なんですが。

    2011/11/6    By 倉庫
2日目見に行った者です。
初参戦でしたが十分楽しめました。

調べれば直ぐに3日分のセットリストが出ると思いますが
3日間通して共通曲目が非常に多いです。
1日 アルバム主体
2日 派生ユニット主体
3日 1、2日間の寄せ集め

リハ不足は明白で、公演曲はチーム全体曲以外ありません。
コンサート名物のシャッフルもありません。
3日間差別化してくれれば十分買う価値があったと思いますが
ライトなファンであれば、3日目を買えば十分かと。

最後になぜにブルーレイでも出さない?
DISKの入れ替えだるいし、最高画質、音源で見せて欲しい。
てっきりAKSはブルーレイに本格参入すると思ったのに。

また大きい会場でLIVEすると思うけど
初日が「有料リハーサル」ならないようにがんばって欲しい(特に運営)

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~! in 西武ドーム スペシャルBOX (初回生産限定) (7枚組Blu-ray Disc)
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu