AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BOX 走れ! ペンギンVer. (Blu-ray Disc6枚組) (初回生産限定)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BOX 走れ! ペンギンVer. (Blu-ray Disc6枚組) (初回生産限定)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BOX 走れ! ペンギンVer. (Blu-ray Disc6枚組) (初回生産限定)
総合評価:4  [総評者:にたに
定価: ¥ 24,300、 発売日: 2013-06-12

みんなのレビュー・感想

    2013/11/28    By 山戸 澄雄
AKBの大ファンでプレゼント用に購入してよかったです!
息子も大変喜んでました!

    2013/12/21    By 浪本海明
全体的によかったです。
特にあらためてとなりますが、新しいメンバーがわからなかったのですが、旧チーム4がよかったことが今回わかりました。

    2013/7/14    By 田崎 浩之
次はHKT48のDVDを買いたい。
今回のAKB48のリクエストアワーは良かった。

    2013/6/18    By うどんくん
ヘビーローテーションの連覇を抑えたのは
なんと!今は亡きチーム4の「走れペンギン」だった。
そんな驚愕の結末を目の当たりにするのことのできる今作。

ぱるるの「みんな~久しぶり~」
この可愛い表情だけでカネを出す価値があると僕は感じてしまいました。

    2013/7/7    By ひらき
AKBGの関連映像グッズの待望のブルーレイ化。作品の内容、構成については賛否があるが、ようやくとはいえ、まずは高画質化に着手したことを評価。

    2013/8/1    By しふ
このリクエストアワーにはたくさん卒業したメンバーがたくさんいます。だからお買い得です。

    2013/10/2    By ヒロ
ライブ形式よりPVの方が好みですが、ペンギンのPVが付くというので購入。
本編のセットリストは慌ただしいし、曲の好みにも個人差があるので、まぁ付き合いで買っていると割り切ったほうが。
AKBは暗い場所での映像が多いので、DVDではブロックノイズが多々出ますがBDはそこが解消されます。
ペンギンPVのDiskは別に入っていて、PV2種とメイキングが入っています。(約10ギガ)

    2013/4/26    By だいちゃん
1日目から最終日まで映像自体は良いんです。でもカット割りっていうんですか、切り替えが多すぎて、
どこに誰がいるか全くわからない曲も少なからずあります。映像と曲を落ち着いて楽しめませんでした。
たぶん映像監修は北川さんがやっていると思いますが、よくこれで出したなっていうくらいです。
映像にかかわっている人の自己満足ですね。購入するほうはこんなに激しい切り替えは望んでいません。
3日目のDVDくらいから少し気持ち悪くなって、途中で休憩を入れました。目がついていかなくなったんでしょうね。
次のDVDからは、考えてほしいですね。
ファンの目線での映像構成を考えてください。

    2013/6/13    By Ez-48
リクエストアワーは毎年購入していまして、初めてのブルーレイということで楽しみにして今年も購入しました。 AKB48のライブ映像で、前から散々言われていますカメラワーク。今回ばかりはあまりにも我慢できず初めてレビューさせていただきます。 1秒~2秒で変わっていく画面。他の方もおっしゃっているとおり、どこに誰がいるかも探す間もなく落ち着いて観れません。 UZAではピンぼけや、頭部や顔面の半分がきれているアップ画面。これはあまりにもひどい! もうこんな編集は勘弁してほしいです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2013年06月15日     by 情熱☆ドライアイスさん
対角線ランクインの為購入しました。自分にとって最後のリクアワ。 MCと歌の音量が調節されていて聴きやすかったです。コメンタリーも同じく聴きやすくて良かった。メイキングもうまく編集されてて面白かったな。小森が成長してることに今頃気付いたw いい表情してたよ。卒業おめでとう。

    2013年06月16日     by 購入者さん
1位になった走れ!ペンギン!のMVが観たくて購入しました。MVもメイキングも楽しかったです。チーム4復活してほしいですね。48グループ全楽曲対象のランキングなのでファンの人は購入お勧めですね。

    2013年03月18日     by ドン・カールさん
Blu-ray持ってないのにBlu-rayBOX買いました。6月に手元に届くのが待ち遠しいです。これを機会にBlu-rayプレーヤーを買いました。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BOX 走れ! ペンギンVer. (Blu-ray Disc6枚組) (初回生産限定)
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu