AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer.(外付け特典ポストカード付)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer.(外付け特典ポストカード付)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer.(外付け特典ポストカード付)
総合評価:3  [総評者:ひろた
定価: ¥ 20,300、 発売日: 2012-06-13

みんなのレビュー・感想

    2012/5/14    By aosaga
AKBショップで買うより安いのでこちらで予約しました。AX2011DVDの定価は2.5万(AKB公式サイトのショップ以外で買う時)ほどでしたが、2012はAKBショップの価格と同じでさらに割引されますから。

Amazonなどで販売されるDVDBOXの初回特典が「外付け特典ポストカード」で、AKBショップ店頭での購入だと「生写真20種からランダムに1枚」という違いがありますが、もともと5枚の生写真が付いてくるのでそれ以上の写真が欲しいのはよほどのマニアの方だと思います。

2011までの4回はSHIBUYA-AXで開催されていましたが、2012からTOKYO DOME CITY HALLになったのでAX2012という言い方は出来ないのかと思ったら、ネットで見るとAX2012で通用するようですね(「リクエストアワーセットリストベスト100 2012 TOKYO DOME CITY HALL」はやっぱり長いですから、苦笑)。

そしてどうせ買うなら特典映像DISK付きのBOXを購入することをお奨めします。

AX2011の特典DISKの隠し特典映像は40以上あり、合計時間は約1時間40分でした(表メニューで見られる映像より長いです、笑)。

AX2011DVDの時より3ヶ月も遅れてリリースされるということは、2012版は2011版よりもさらに隠し特典が充実していると期待していいと思います。

    2012/6/14    By あややん★
タイトル通りです。

今回初めてこういったDVD-BOXを買いましたが満足しています。
本編(4日分全て)+メイキングDVD、ブックレット、生写真が入ってこのお値段。
DVDにはコメンタリーが収録されていてメンバーの会話が面白いです☆
メイキングはまだ見ていませんし、コメンタリーも全て聞けていませんがこの値段で
この内容なら買って損は無いですね。
隠しトラックもいくつかある様なのでそちらを探してみるのも楽しみの一つですね。
ブックレットも質が良くてページ数も多いですしちょっとした写真集みたいです。
この公演に行かれた方は勿論、行って無い方でも最初~最後まで一通り楽しめますよ。
前座でぐるぐるカーテンを歌った乃木坂も収録されていてとっても可愛かったです!
財布が許されるならAKBファンは買いでしょう!

    2012/6/14    By youyou1231
 今年のものより全国のCD,DVDショップでも買えるようになったというのが大きいですね。当然、ここでも買えるっていうことで、定価販売でなく値引きされた値段というのはうれしいですよね。
 彼女たちのソフトにはお決まりの生写真特典というのは5枚ついてますね。
定価なら2万円するのですから、写真目当てで購入する人にとっては少々高いですね。

 ボックスのデザインはベスト3の3曲の衣装で、これも毎年定番ですね。
 このDVDには、4日間のアンコール曲が表記されてませんが、何らかの方法で観ることができるみたいです(私にはわかりませんでした)。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer.(外付け特典ポストカード付)
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu