SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 通常版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 通常版

SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 通常版
総合評価:3  [総評者:いしば
定価: ¥ 12,075、 発売日: 2012-02-29

みんなのレビュー・感想

    2012/9/29    By サニー
最近SKEのファンになったので、なにかないかな~という感じで、ちょうど「2」が発売されたばかりだったようなので、一緒に買ってみました。
この番組のことも何も知らなかったんですが、とりあえず面白い!

SKEからは、珠理奈ちゃん、玲奈ちゃん、ちゅりちゃんがレギュラーで小木ちゃんと花音ちゃんが隔週レギュラーで出ています。
他のメンバーも全員ではありませんが、各話ゲスト的に出演してます。

自分は玲奈ちゃん推しなんですが、玲奈ちゃんのキレ芸?や一人芝居、そしてなんといっても興奮すると出るという設定の名古屋弁が相当オモシロカワイイです。

もちろん珠理奈ちゃん、ちゅりちゃんもいきいきとしていて面白いです!
芝居と素の合わせ方が絶妙でシチュエーションコメディという手法が非常にマッチしてます。

そして、何と言っても共演の佐藤さんと若林さんが良い!佐藤さんのアドリブなのか芝居なのかわからないボケとそれら全てを活かす若林さんのツッコミがグダグダになりそうな空気を上手くまとめています。

特典映像もついているし、放送圏以外の方で気になっている方にはかなりおススメですよ。

    2013/9/3    By JULIE LIVING LEGEND
YouTubeのダイジェストで興味が湧き、購入しました。
SKE48の番組という特別な感じもなく、自然にオードリーの若林さんと佐藤二郎さんが面白い。
この上手い2人にSKE48はよくついて行ってると思います。
何より、他に下手なお笑い芸人を投入していないのが良い!
松井玲奈さんの一人芝居と若林さんのツッコミがツボで、何度も笑いました。
久々に笑えるDVDに出会ったと思います。

    2012/2/26    By マンモス
じゅりな、ちゅり、れながメインで話が進み、アドリブコーナーも入った新感覚なドラマです。

ストーリーがちゃんと繋がっていて、かつバラエティーなところは思わず笑ってしまいます。
また、伏線のはり方や小物を上手く使う感じが素敵です。 佐藤さんと若林さんの存在がさらに面白いものに。

他のSKEメンバーはちょろっとしか出ていないので、このマジラジが続いて他の子も出て欲しかったですね。

実はこのマジラジがきっかけで小木曽汐莉ちゃんが気になり始めました。良いキャラです。

綺麗に終わったものは無理に続編を作らなくていいと思いますが、私はこのマジラジに関しては2が見たい!
あったかくて面白くて、グッとくる作品です。

じゅりちゅりれな好きな人は買って損は無いと思いますし、個人的にオススメしたい作品です。

Blu-rayではないのが残念ですが、私はマジラジが大好きなので☆5つにしました。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2013年06月12日     by りゅうおうまるさん
SKEが好きなので、購入しました。面白かったです。

    2012年03月25日     by 購入者さん
明音さんが良い味だしてると思います。他のSKEメンバーも出てきます。

    2012年02月29日     by こけみ0717さん
写真が付いていると思ったのに付いていませんでした。がっかりです

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 通常版
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu