AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)
総合評価:5  [総評者:ゆやまあやゆう
定価: ¥ 6,800、 発売日: 2011-06-24

みんなのレビュー・感想

    2011/11/13    By monmon1696
「Beginner」「桜の木になろう〈完全版〉」を見るだけでも、
十分に値段分の価値があると思います。

このディスクを買って、本当に良かった。

    2011/6/26    By Lucky
 一番期待していた1曲目の「baby!baby!baby!」がHDではなく、アプコン収録なのには
いきなりこけましたが、ほとんどの曲がHDマスター収録のようで、DVDより画質がだいぶ良い
です。
 作品としてはBeginnerがいいですね。ただ、インタビューとPVが交互にしか再生できない
のは残念で☆一つ減です。PV集という作品の特性を考えてPVのみ再生のモードもつけてほし
かったです。

    2011/6/26    By 修造
アラフォーを越えた、おじさん世代です(笑
この年にして、20年以上ぶりにアイドルのVIDEO CLIPなんて購入してしまいました。
小学生の息子と2歳になる娘も好きなので、少々迷った上の購入ですが、まったく後悔しない価格と内容でした。

AKB48は歌も素敵ですが、ビジュアルがさらに素敵なアイドルですね。
歌を聴くにも、映像が一緒でなければ物足りないと思います。

そして映像を見るのならば、どうせなら綺麗なほうがいいと思います。
DVDの3倍以上の画素を誇るブルーレイで視聴できる環境があるのでしたら、迷わずこちらを購入することをおすすめします。
同じ映像でも、まったく別物に感じられるほどDVDとブルーレイは違います。

    2011/8/27    By kanachans333
以前からAKBは好きですが、劇場もいったことないですし、
CDなど購入したこともなく、握手会なども参戦したことのないOLです。
いつもYouTubeにお世話になっていたのですが、
PVのBlu-ray盤が出て、こちらのレビューで好評のようでしたので、思い切って購入してみました。
買って正解でした。AKB初心者、女性の私でも楽しめます。

画質がいいし、どれも手が込んでいて、ストーリー性があって、つい見入ってしまいます。
曲前後のドラマを飛ばして見たいという声もあるようですが、
PVを楽しむのであれば、この前後のドラマも大事になってくると思います。
曲と映像でそれぞれの作品を楽しむためのPV集だということもあって、
前後ドラマのカット機能はつかなかったのではないでしょうか。
ただ、PVとPVの間にあるメンバーによる曲の解説も楽しんで見れますが、
他の方のご意見にもある様に、PVのみ再生できる機能があるとよりよかったかな、とは思います。

それにしても、このボリュームで、これだけ楽しめれば、
買って損はないと思います!
新規ファンの方にとってもちょうど良いバイブルになると思います。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu