SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]

SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]

SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]
総合評価:5  [総評者:今尾
定価: ¥ 7,800、 発売日: 2010-12-22

みんなのレビュー・感想

    2010/11/22    By 犬
SKE48とNMB48のマジジョテッペンブルースは、いいです。
自分もTVで見たのですが、セリフがとにかくカッコイイです。
珠理奈のガン飛ばし顔、NMB48関西弁とくに、歌終わりの
決め台詞、鳥肌立ちました。
この、マジジョテッペンブルース見たいがために購入決めました!

    2010/12/24    By アマゾン太郎
歌、踊り、MC
すべてにおいて
AKBよりいいと思います

カメラワークはいいとは
思えませんがそれでも
十分に楽しめる内容です

2011年はSKEがブレイク?

    2010/12/24    By みや
購入してやっと観れました。
DVDでのライブは観てたのですが、
名古屋の会場の方で、初めてSKEのライブを観たのですが、
みんな元気いっぱいな感じで、感動しました。

で、別会場のではどうなんだろうと思ってみたのですが、
やっぱり元気いっぱいで、観てるとこちらも元気になります。
そして、NMBとの絡みは神戸の会場に行けなかった私には非常にうれしかったです。

そして、このDVDではちゃんとMCが曲の間に入っているのが今までと違います。
このおかげで、ライブの雰囲気がきちんの味わえますので、非常にお勧めです。
SKEファンはもちろん、AKBファンや興味ある人も一見の価値はあると思います。

    2010/12/24    By フカヒレ
最近SKEのファンになったんで、アイドルのライブDVD初購入だったのですが、大満足でした。

マジジョテッペンブルースのにししの格好良さがハンパなかったです。

    2011/2/16    By チコさん
マカオでのAKB・SKEの大盛り上がりの合同公演をテレビで見て、踊りの切れがSKEの方が良かったように思えて、また、その時初めて聞いたTWO ROSESと枯葉のステーションと強き者よが気に入りAKBの定番曲も入っていてお得感のあるこのDVDを購入しました。買って正解でしたよ。観て直ぐ感じた事は一糸乱れずに懸命に歌い踊る姿に、1曲当たり僅か数分間の本番の為に一体彼女等は何十日費やしたことだろうか?と言う事です。但し観ている者に悲壮感などは与えません。淡い初恋の思い出や失恋の切なさを健気に、周りを元気付けるメッセージソングはノリノリにビンビン伝わって来ます。それが31曲入っています。時には集団で流れるような動きと共に時にはユニットで個々が自在に時にはソロで、一切の手抜き無しで・・・しかもただ歌い踊り自己満足しているのではなく観客を飽きさせないよう疲れさせないようにしてるのがよく判ります。(中西・平田の絶妙なかけ合いと観客のウケの良さが会場全体を温かい雰囲気にします。)結論:SKEは(AKB・NMBも)歌って踊って笑顔だけのアイドルではなく可愛い容姿をした年の若いプロフェッショナルの日本を元気にする表現者集団(劇団)だと思います。各人それぞれがSKEとしての自分を演じ切っています。ここ十年来の日本の政治経済の停滞と比較して彼女達の活躍は日本の誇りだと思います。最後に私の様に遠隔地(北海道)に住んでいる者にとって東海地区の方が羨ましいです。秋元さん今後も良い歌詞書き続けて下さいね。

    2010/12/22    By 土井
MC完全収録された本編2枚と145分にも渡る特典映像(特典は4期オーデ、4期自己紹介、
神戸以外にもAX、名古屋も含むメイキング、最新シングル4曲メイキングと目白押しです)
で計4時間45分収録されたお買い得なDVDになっております。

★4つなのは収録された神戸のセットリストはAKBの楽曲が非常に多くなっている点です。
エンドロール、マジジョテッペンブルースの他に十年桜、大声ダイアモンド、言い訳maybe
ポニシュ、ヘビロテ、RIVER、涙サプライズのシングルで計9曲がAKBの楽曲になってます。
逆にユニットが少なく、5曲しかなく、そこが残念でした。(うち1曲は松井玲奈のソロです)

しかし、11月に発売されたばかりの最新シングルはカップリングまで含め4曲収録、ごめんねSUMMERもカップリング含め3曲収録
と、ベスト的なセットリストになってますので、
AKBは知ってるけど、SKEはあまり知らないみたいな方にもおすすめです。
そして興味を持った方は前DVDのリクエストアワーを購入すればほぼユニットも網羅出来ます。

個人的には名古屋、AXで歌われた、クラスメイト、星の温度、キスはだめよ、DMT、ダウト!、万華鏡あたりを聞いてみたいと思いました。
少し値段は上がっても名古屋、AXも収録して欲しかったですね。
2形態みたいな形でも。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2012年06月27日     by 購入者さん
以前から気になっていたので、ついに購入。いっぺんで気に入ってしまいました。自前の楽曲が少なく、AKB48の曲を後半に集中しているのが少し悲しいです。

    2010年12月10日     by t_ncsiさん
送料無料が続くかぎり楽天ブックスで購入したいと思います。

    2011年12月27日     by しっぽ4865さん
SKE48初の全国ツアーのDVD NMB48の初の大きなステージでの活躍も収録されています!

    2011年02月16日     by omegaxxさん
すぐ届いて丁寧に包装されててよかったです!!非常に満足してます、また利用したいです。

    2011年01月30日     by LEE666さん
受験も大詰め。楽しみを封印している息子にプレゼントとして購入しました。たぶん喜んでくれるだろうと期待して★4つです。

    2010年12月27日     by 断捨離nerまきゅろんさん
AKB48のファンになった息子に対抗して?!夫より依頼されての購入です。まだまだメジャーになっていないのでメイキングなどが、豊富に含まれていてお徳のようでした。

    2010年12月23日     by つかゆうさんぎょうさん
SKEのファンにとってはお得に購入できてよかったと思います。

    2011年02月03日     by リチャード@さん
SKE48のファンとして買いましたが、2枚目は、ちょっと見たくないな・・・というのも、AKB48のシングルメドレーをSKEメンバーで歌っているのですが、これを見ているのはSKEファンとして、すごく悔しいわけです。AKB48は好きですよ、歌も好きですし、聞きますし・・・でも、SKEが歌うものではないし、NMB48がAKBやSKEの歌を歌うとしても、同じ反応すると思います。SKE・・・曲を増やしてほしいな。

    2010年12月29日    by ★ケイ姉★さん
楽天ブックで購入するのは初めてでは無いけどプレゼント用に予約して発売日に到着しなかったので電話しても平日なのに留守番電話…メールの問い合わせにも応答無し… キャンセルについて問い合わせましたが突然発送完了メール… 完全に一方通行なお取引に嫌な思いをしました

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu