SKE48学園 DVD-BOX III(3枚組)

SKE48学園 DVD-BOX III(3枚組)

SKE48学園 DVD-BOX III(3枚組)
総合評価:3  [総評者:生田好大
定価: ¥ 8,190、 発売日: 2010-10-29

みんなのレビュー・感想

    2011/1/26    By asdf
昨年行われた「バンドライブ」のメイキング的な内容です。今回から木下と須田が参加しています。番組本編および部活動などのミニコーナーも含めて結構な時間画面に映ってました。
内容的にはバンド名やパート割などの話し合いから始まり楽器の練習に至るまでの様子が収録されているだけです。基本的にはチームSのメンバーしか出ませんが、今回は楽器の腕前を披露するということで当時のK2と研究生から数名出演して楽器を演奏してます。
映ってる時間はちょっとだけです。(ホントにちょっとだけです)
出演メンバーについて補足しておきます。(ここ重要だと思うので)松下はすでに療養に入っているため一切出てません。木崎も当時まだ研究生のため出演しません。(加藤るみは研究生として楽器演奏してましたので数分映ってました)あと新海と森が番組前半部分には出演してます。私はライブを見ていないので個人的には続きが気になります。ついでなので、楽器演奏していたメンバーも書いておきます。

K2(当時の):内山、鬼頭、佐藤せ、佐藤み  研究生(こちらも当時の):磯原、加藤る、秦、松村、間野
前述しましたが映っている時間はほんの数分です。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2011年02月16日     by omegaxxさん
すぐ届いて丁寧に包装されててよかったです!!非常に満足してます、また利用したいです。

    2011年01月12日     by 購入者さん
息子14歳がSKEのじゅりな推し~!誕生日ということでプレゼントです。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ SKE48学園 DVD-BOX III(3枚組)
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu